MENU

おいしい納豆を探しました

今回は納豆です。納豆といえば、近所のスーパーに売っている金砂郷食品の「粢(しとぎ)」が好きなのですが、他にもいいのないかなと思って納豆を調べてみることにしました。Twitterを見ていると、なっとう娘さんのイチオシ納豆4選がありました。納豆の写真が「センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。」となっていてドキドキしたのですが、ただの納豆の写真でした(笑)。

https://twitter.com/natto_musume_/status/1558280137879461889?s=20
目次

らくだ坂納豆工房の谷町納豆

  • まずは、らくだ坂納豆工房の谷町納豆を試してみました。1週間ぐらいで届きます
  • 500g×2パックで3,490円(本体2,400円、送料1,090円)
  • 稲わらの天然の納豆菌でつくられた納豆で、わらを除けながら食べていきます
  • 豆は大粒で香り豊かです。2パック目になると熟成が進み、さらに香り豊かになります
  • 星(満点5)は★★★(おかずとしても食べられる納豆。普通においしい)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次